梅雨なので

130621.jpg


どーーも第三のあじさいってイマイチなんだよねぇ。
たぶん陽当たりが良すぎるんだろうなあ。。。
にしても先週今週と台風が西の方に大雨を降らせている。
こっちだってしっかりと梅雨空で朝か夕かお散歩のどっちかは雨。
先週も今週も木曜日の予定はポシャッちゃったのに
なのに取水制限って。
ダム湖が近くにあればわかるんだろうけどなんかピンとこないや。


なもんだから今日は夕方雨降ってるから獣医さんへ。
いや別に雨だからって訳でもないんだけど雨の日はすいてるもん。
なんかねえ。ミニちゃんこの頃やたら耳をぷるぷるやってる。
じゃなくても少ない脳みそが耳を振るたびに出ちゃってるんじゃないかと(爆)。
鼓膜の近くの毛の生え方がアレなもんだから耳垢がそこに溜まってるんだって。
耳掃除してもらってお薬貰ってきました。


730621-1.jpg


さて公園。
タイルの広場のところ。
この写真を見てピンときたらあなたは〇〇〇(好きな言葉を入れよ 爆)。
今朝は雨模様で人出が少なかったけど
夕方とかだとお散歩の人や陸上の高校生やらが結構たむろってる。
ここのとこその中を意識して歩いたよ。
今まで逃げ道をいくつも用意していたけど
さすがにミニーの年齢を考えると真面目に取り組むべきと。
どこにも逃げる道はもうないんだと。
わずかでもあるのならその才能を伸ばしてやるのが
ちゃんと仕上げてあげるのが飼い主の務めかと。
少しは改心しました(猛爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうよね!

やっと、やる気になったの?
コの字(^_-)

ん~~

あっつくなったねえ。
明日の目標は無事に帰還だな。。。
やる気になったと言うかやるっきゃないかなと。
大当たり~~♪

昨日の

改心した結果は出た?(^_-)
暑かったのかな~?

暑かったよ~

いや~、暑くて撃沈。
ポイント貰えたのが奇跡だった(汗)。
