疲れたね~

130624.jpg


昨日は平塚まで服従の大会に行ってきたよ。
朝、東名に乗ったあたりでなんで平塚にまで行かなくちゃなんないんだと。
昔ここまで服従の大会に来た時っていつもこの辺で思ってた。
アジの時ってそんな事考えずにどこまででも行っちゃうからね。
なんか久々に思ってる自分がいたよ。
そんな時まったくミニーが憎たらしく思えるんだよね(苦笑)。
じゃなくても暑い日になるよ~ってTVで言ってたしさ。。。
そんなんでミニちゃん暑いと溶けちゃうんだよね~。
って思い出した。この子アジでもそうだったよね。
暑さに弱いんだわ。


そんなんで結果はと言えば停座の位置に座りたがんないし
やたら匂いを気にしてるしで玉砕(爆)。
遠隔の伏臥で戻ると伸びるように匂いを嗅いでいたんだけど
それ見て前に暑い日のFCI東日本に出て匂いばかり嗅いで
まったく何もしなくてカエルのように伸びてたのを思い出したわよ。
それに比べれば一応やってただけでもマシだったかな。
レア色のおりぼんとポイントカードを貰ってきました。
ポイントは無理だろうと思っていたので10Pは素直に嬉しい。
あとグラチャンまで11Pになったけどダンベル何とかしないとね。


さて帰り。日曜の夕方は東名いつも激混みなんだよね。
朝は1時間半かかるかかかんないかで平塚まで来てしまうのに
帰りは4時間並んでたなんて何度もあるんだよね。
やっぱり町田まで渋滞してるって出てるしそれじゃあと
海老名から圏央道に乗って相模愛川で降りて
高尾まで何とか辿りついてまた乗って
2時間半かかって帰ってきました。
こちらはガラガラで2時間半。距離も料金もかかったよね(笑)。


にしても暑かったね~。
なんか帰ってからぐったりと疲れたわ。
帰りにシュークリームを買ってきたんだけど
食べてて中味がベッタリとテーブルに落ちたのも気が付かず
そこに思いっきり手をついてしまってびっくりみたいな(-_-メ)。
ま~、おりぼんの色が色だけに疲労も大した事ないでしょう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様♪

東名も中央も混むよねぇ~

高尾からすいてたの?
家は河口湖から三時ちょっと過ぎに乗って家に着いたのが
七時過ぎまぁ~三時間半かかったわ~

そうかっ圏央道?
そっちはすいているからねぇ~

中央混んでたでしょ~

なんか富士山が世界遺産になったってTVでやってたねえ。
それに人が押し寄せたって。
本栖湖に行ったの? いいな~。いいな~~(笑)。

高尾までも上も下もガラすきだったよ。
海老名のICに行く道、藤沢方面に曲がったとこがちと混んでた。
普通に走ってくれれば東名から首都高が近いんだよねえ。
首都高の出口もうちの近くまできてるんだよ。
圏央道だと桶川からまた下で走んなきゃなんないからさ。
でも。。。圏央道って混んでた事ないわ(爆)。
