ダンベルその後

130625.jpg


朝はのんびりとお散歩。
この頃なんかビアンカすっかり年寄りの我儘になっちゃって。
こっちも呼び戻しがきいていればそれでいいとしか思ってないし
今更うるさい事を言う気はまったくないんだけど
ミニーは別。お散歩してても怖くてキレ気味なので。
だからビアンカには文句言ってるつもりはないのだけど
ミニーに注意しているととってもイヤがってストライキ。
けどあんたらの好き勝手ばかりはさせていらんないんですけど。


130625-1.jpg


ミニちゃんのダンベル。とうとう紐を巻きました。
やはりこれ、前のよりぜんぜん食いつきが悪い。
前のも好きにさせるのに苦労したんだけどさ~。
予想はできていたけど。。。難儀しそう。



コメント

非公開コメント

