あら!?

130628.jpg


昨日の話なんだけど(だから昨日書けよってか)
公園でお散歩しているといつものお友達が駐車場から歩いてくるのが見えた。
「ミニー、ほら、あんずたち」と声をかけたら気づいたらしい。
どんどんあんずたちが近づいてくると。。。
なんとなんと、ミニちゃんあのボーダー特有の身体を低くして
すすすすと羊を狙う動作をしたんだよ。
この動作。ビアンカはお散歩している時お友達に会うと何度もやる。
でもミニーがこれやってるの初めて見た!!!
お前もボーダーだったんだね(爆)。
これも匍匐前進の成果か?(猛爆)。


さてさてミニちゃん、今日は高校のグラウンドからスターターの「パン!」が。
いやいやいやいや逃げましたがな。
車の前の芝生で遊んでいたからね。逃げ道があるのよね。
なのでロングリード着けて花壇に結んで放置。
車に向かったり戻ってきたり何回も繰り返していたけど
その内放心状態で固まった。
なんかお空もゴロゴロ言ってたからね。
これからミニーには辛い季節だよね。。。

コメント

非公開コメント

