日曜の朝

130630.jpg


曇っているんだけど時折日差しが暑い。ムシムシしてるわ。
そんな日曜の朝。
いつもの時間にお散歩に出たけど朝から人が多い。
けど犬のお散歩、いつもの顔ぶれ(苦笑)。
毎日毎日同じことの繰り返しで
この時間が永遠に続くような錯覚に襲われるけど
確実に時間は経過しているのよね。
特に犬が歳をとるのって早いよね。
昨日の夜、ビアンカさんなんか苦しそうでハーハーしてたのよ。
心臓でも悪くなってきたのか、はたまた熱中症かと心配したけど
今朝のお散歩はとっても元気。
とっても大量のう○こ。うっ、う○こしたかったのか。。。


さてさて上のあじさい。
第三の駐車場の近く。
犬達が座ってる方から日があたるのよね。
だからなのか何か木陰の日陰の方に花がたくさん。



コメント

非公開コメント

