おみやげ

130701.jpg


義兄さんが北海道から帰ってきた。
ふらりとバードウォッチングに2週間。
「お土産買ってきたよ~」と電話があったので貰ってきた。
たくさんありがとうございます。
とっても楽しかったみたいだよ。いいよね~♪
アジの大会も今週末仙台でその次は北海道。
行かれる人はがんばってきてくださいね。。。いいな~。


さてさておみやげ貰いに行く前に獣医さんへ。
いつものミニーの定期点検とビアンカ
ビアンカなんかお散歩して帰る頃になると前脚を痛そうにしてた。
一応ポマジールのシニアを与えておさまっていたけどね。
まあ、片方の肩は元々あまりよくなくて力がかかってないらしいから様子見。
体重11.8キロ。少し減ったね。
ミニーは肩も腰も問題なし。。。なんだけど~って???
なんとなんと前脚のパッドの皮がベロリンチョ。ひょ~(@_@;)。
ぶるさがってる皮をハサミで切ってくれた。
水ぶくれになってたとこにブレーキかけて剥けちゃったんでしょうって。
でも痛がってる素振りもないので注意もなし?
ん~、去年も今頃やったような。キーワードは熱と水かな。。。
本当にどこもかしこもヨワッチイやつだよね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら~

ミニちゃん大丈夫かしら?
パッドの皮剥けたところは痛いよね!
強いねぇ~
メロキャンなんてそうなったら大変
重病人のようになって「痛いんですけど。。。」って
訴えてくるわ

それにしてもたくさんのお土産 いいなぁ~
数日前に北海道のアンテナショップに行ってきたわ
牛乳と増毛産のタコの何とかっていうの買ってきた!

それがね

ぜんぜん痛がらなくていつやったのかもわかんない。
たまたま足先を舐めていたからそう言えばって話したら
獣医さんが見つけてくれた(汗)。
去年4本剝けちゃった時は痛がって大変だったよぅぅぅ。

こけもものジャムにハスカップのジャムに。。。
旅の話も尽きなくてすんごく楽しそうだったの。
いいよね~、のんびり気ままな旅って。
ドライブだけでも羨ましい(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。