土曜日

WS000060.jpg


あたし、今、スーパーなミニーに変身中なんだって。
でもちょっと大変らしくスーパーまで行かなかったって???
て事はコンビニぐらいってとこかしら?(爆)
ちなみにこれはムービーではなくてただの画像。
うっかり者のママが写真撮ったつもりで動画撮ってた。
それをそのままコピーしたもの。
なのでスタート押しても動きません。あしからず。






こちらは変身前の動画。動きます(猛爆)。
たまにはアジやってるとこでもどう? 
自主練やってるとこ。
ハードルばかりでアジとは言えないかもだけど。
ふたつのパターンとひとつのシーケンス。
まともに出来たのは1番だけだったねえ。
1<2<3 の順でやられてる気が(汗)。



コメント

非公開コメント

