福島へ

130707.jpg


TVで暑いって言ってるからとうちゃんと涼しいところへ。
まずは犬の散歩。あずま総合運動公園。
アスレチック公園をぐるりと回って。


130707-1.jpg


開門時間に到着したけどやっぱり蒸し暑いよぅ。


130707-2.jpg


次に浄土平へ。
ここに来たら。。。風が強くて雨がパラついてて
なんたって寒い(苦笑)。


130707-3.jpg


ものすごい風でお釜の中に吸い込まれそうだったよ。


130707-4.jpg


こちらつちゆ道の駅。
浄土平から土湯峠を下って土湯温泉へと走ってたら
なんと土湯峠が通行止め。道が崩れてしまったらしい。
一度猪苗代方面に下ってから長いトンネルを通ってこちらに。
そして今日の目的、福島西のラーメンショップでラーメン食べてきた(爆)。
仙台の大会に行くと毎回ここに寄ってラーメン食べてた。
今年は参加しなかったけどみんな走ってると思うとやっぱり落ち着かない。
もう大会に参加しない事にはずいぶん慣れたつもりだけどさ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あづま総合運動公園いいですよねぇ~
5月に行ってきたわ
あちこちドライブで楽しそう♪

でも福島でも暑かったのね!
ちょっと標高が高ければ涼しいですよね!

福島は。。。

ちょうど梅雨明け前の蒸し暑さみたいな(^^ゞ
木々の中を歩くのは気持ち良かったけどね~。
道の駅あたりは気持ちがよい場所だったんだけど
何しろ土地が狭くて人がいっぱいで。。。
でもまあ楽しいドライブだったんだけど
帰りは暑かったよぅ。
