雷!

130708.jpg


今日は夕方雷がすごかったね!
もうね。ビアンカはおろおろ、ミニーはバリの中で寝たふり。
すぐ家の近くにいくつか落ちたような気がしたよ。
母親と私の部屋と電気が二系統で入っているんだけど
雷の間様子を見にきたら母親の部屋が暗い。
雷が落ちると困るので電気消してるんだと思ってた。
雷がおさまってきてから母親が買ったお豆腐を貰おうと
冷蔵庫のドアを開けようとしたら
「早く、早く、閉めて閉めて」と叫んでいる?
開けたら真っ暗。あれ? もしかして停電してるの?
なんと母親の部屋だけブレーカーが落ちていたよ。
雷落ちた?
慌てて自分の部屋に戻ったけどクーラーも電気もついてる。
ほっ。としたのもつかの間何故かおしっこシートがぐちゃぐちゃに。
おしっこした真ん中齧って破けてるし(@_@;)。
どっちだ。恐怖の中おしっこしたくなってパニクッた?


130708-1.jpg


家族写真。。。じゃありません(猛爆)。



コメント

非公開コメント

