いくらか楽だよね

130721.jpg


一時の熱帯夜が解消されて夜窓を開けて寝ると寒いぐらい。
楽だよね~、いくらでも寝ていたいよね~(笑)。
昼間もいくらか気温が下がってるらしいんだけど。。。
お外にいるとお日様の下はやっぱり暑いよ。


130721-1.jpg


先週行った公園。また行ってみたよ。
雑木林をうまく使って強い日差しも遮って昼なお暗く冷気がながれてる(苦笑)。
私が子供の頃。うちの近くの風景もこんなんだったよね。
こういうとこでよく遊んでいたけど
気が付けばこんな涼しい場所はどこにもなくなってしまった。
こういう場所ってこんなに涼しかったんだね。


130721-2.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

