夏の公園

130722.jpg


いつもの公園の朝。
日が差してるとすでに猛烈に暑い朝のお散歩。
花壇の芝生。今年も何かが植えられた。
みんな同じみたいなんだけど。。。ひまわり?
いやいや、まだ咲いてみなくちゃわかんないわよ。
何しろかぼちゃだった年もあったからね。スイカかも(爆)。
去年までのチューリップの球根がごろごろと転がっているけど
また業者が変わったんだろうね。


130722-1.jpg


夕方の大きな芝生より。
お空がゴロゴロと言ってるぅ。


130722-2.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

公園

いいねぇ~
あっちこっちに公園があるなんて!
芝生だったり、木陰がいっぱいだったり。。。
家は毎日同じところ特に最近はアスファルトの道は暑くって
すぐ近くの公園に行ってしまうわ~
でもスカイツリーの真下の公園?は川もあり風もとおって
とっても気持ちがいいの
人も多いけどさっ!!

LADYママさん

我が家から歩く気になれば行ける距離に
ここを含めて大きい公園が5つ。
うち4つは昔見沼田んぼと言われた土地にあるんだよ。
お散歩するにはいい環境だと思うよ。
でもLADYママさんちの方のようにこじゃれたお店もないし
スカイツリーもないよ(笑)。
暑い季節、アスファルトは熱くなるよね~。
お散歩してても草地のありがたさを大いに感じるよ。
日曜に行った公園はまたちょっと離れたとこなんだけど
自然を思いっきり使って作ってあって、
いつも行く公園より全然涼しい!
