犬と走れ!?

130724.jpg


さくらんぼ?
公園のいつも車を停めるところの後ろの木。
でも、、、この木桜だったっけ?(笑)。


只今私に出ている課題は犬と走る事。
いや、ちょっと前に出たんだけどね。
暑くてそれどこじゃなくて(汗)。
それが今日妹が体重計に乗って「じぇじぇ」と言ってたもんだから
私も乗ってみたらじぇじぇじぇだったっつうよくある話。
いや別に痩せるようにと出た課題ではないんだけど
(いや、きっとそれも大いにあるよね)
暑くてそれどこじゃなかったんだもん。
でも今日は雨が降ってて涼しいかも。
カッパ着てそれっていくらか走った。汗だくになった。
思うんだけど、
頭と顔と大量の汗が出るんだけどなんで小顔になんないんだろう(猛爆)。


130724-1.jpg


梅雨があけてケバが抜けるからかなり毛とりしたつもりだったのに
まだまだこんなに抜けたよ。
いくらか小さくなった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そのきになったの

おはよー
やっと痩せる気になったの?
人のことは言えないけど

犬のダイエットは成功するのに
自分のは難しいね
ああ・・・この毛とり!
高かったよね(涙)

いや~

痩せる気も何も。太る気ないしぃ(爆)。
まったくどんどん太っていくのよ。
肉の食べ過ぎ!と母と妹に言われるけど
母も妹も大して肉食べてないのに太ってるし(猛爆)。
ほんとよ。犬の体重管理はできるのに自分はむずかしぃぃぃ。

この毛とり、カレンママに買ってきてもらったのよね!
すんごく重宝しているよ。
ちと切れが悪くなったけどビアンカの毛はこれがないとだわ。
ミニーはこれで3回スースーってやっただけでじゅうぶんだった。
