夏休み。。。なんだね

130726.jpg


公園の南側に中高の私立と小中の学校がある。
(あ。自動車学校もある。)
小中の学校は公園と境を接している。
人数は少ないけど存在感バッチリで
朝授業が始まる前によく生徒が公園を一回りしてる。
こちらも夏休みかな。
中高の私立は夏休み。高校生は熱心に部活かな。
朝からパッコンパッコン(テニスコートから~)
カッキーンって。。。大きな芝生でノックやってら。
朝は比較的ミニちゃんもまともだったんだけどね。。。
しばらくどうしょもないってか。


さてそれはさておき毎日の日課。
駐車場から一番奥の出入り口付近まで歩いて行き
こんもりとした小さな小山の斜面を
バックで小山を登り匍匐前進で小山を降りてくる。これを3回。
短い距離なんだけどね。一応坂道。
小山を林に降りてくると低い石垣。ここでぐるぐる回してタッチ(笑)。
それからこの上の画像。コンクリで固めた土留め?の上に
助走なしでアップ。とりあえず犬用アスレチック(爆)。


公園を二頭でお散歩していると
「この子が下の子でしょ?」とビアンカを指される事数知れず。
ミニーはとってもおとなしいです。おとなしすぎ。
「この子アジ走るの?」と言われた事も何度も。
お友達と遊ぶ時も遊ぶのはビアンカ。
ミニーは何もしない。ただ立ってる。
ボールを投げてやってもボールだけむなしく転がるか
ビアンカが取りに行っちゃうか。
おどおどと辺りを警戒していたり、お友達のお母さんにしがみついていたり。
なんなんだろうねぇ。めんどくさいんですけど。
この間の犬と走れの指令。
あれだってビアンカはよく走ってくれるけどミニーはもたもた。
だいたい脚側行進の速歩だってうまく走れないよね。
家の中では普通かな。別に問題はないよね。
こうやって見るとおとなしすぎるほどおとなしい子なんだけど。
なんでアジだと狂っちゃうんだろう。
わからん。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。