まあそうだよね

130728.jpg


公園の花壇。
やっぱりひまわりだった(爆)。
まあ今の時期そうだよね。
このひまわり。苗で植えていたけど
植えてからぐんぐん伸びて花の咲くのが早かった事!


130728-1.jpg


朝だからなのか、咲いたばかりだからなのか
てんでバラバラな方向を向いているのが気になるが(^^ゞ


今日も朝からいいお天気だね!
朝はまだドロリンとした暑さではなくさわやかだったよ。
なんでちょっとミニちゃんとお勉強。
さわやかだったせいか今日はドロリンはなかった(爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり

ひまわりだったね^-^

↓の日記の写真見て、ひまわりの葉っぱのようだが・・・と思いつつ、ああいうのは種を播くものだと思ってたので
苗を植えるとは!!!

ちょっとびっくり。
いつも写真見て思うんだけど、いい公園だよね~
ひまわり畑があるところ、写真撮りたいな、ってよく思うんだけど、交通量の多い田圃の一部だったりするから。。。
ミニちゃん、アジ復活ないの??

花壇

この花壇は面白いわよ。
その時の業者の創意工夫が感じられる花壇だよね。
日当たりがいいのと種を鳥が食べてしまうので造園業者も頭痛いと思うよ。
何しろ根底にあるのはいかにお金をかけないで魅せるかだと思う。
野草の花壇だった時はその発想に驚いたし(^^ゞ
毎年何が植わってるのか結構楽しみだったりする♪
こうして手入れもよくされてるからね。いい公園でしょ~。
アジはね。。。いろいろとね!(爆)
