ひまわり

130806.jpg


晴れた日に撮ったひまわり。
青空が良く似合うよね。


130806-1.jpg


この花壇のひまわり。どうやら二種類植わってるらしい。
上のはちょっと丈が短い「キッズスマイル」。


130806-2_20130807071513b79.jpg


こちらは「ゴッホのひまわり」。おおっ(@_@;)。
背の高い大きな花をつけるひまわりも迫力があって好きだけど
やはり花壇にはこういうかわいい物が良く似合うよね♪


130806-3.jpg


さてと、コンニャクのレバサシ売ってた。
お味は。。。微妙(笑)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏の花

やっぱりひまわりは青空と太陽が似合うねぇ~
ずいぶんたくさん咲いているのね!
今朝長男とひまわりの話をしてたとこだったの
今月彼女と明野町のひまわり見に行くんだって
いいねぇ~

花壇にも可愛いビアンカちゃん・ミニーちゃんよくお似合いですよ~

そういえばレバ刺ししばらく食べていないわ~
画像見たら急に食べたくなった!
ごま油つけて。。。
コンニャクでも見た目はレバ刺しですね!

あら~

彼女と? いいね~♪
ひまわりって暑苦しいんだけど「夏!」って感じがいいよね。
家の近くでなかなかひまわりの群生を見る機会ってないんだけど
疑似体験だけでも味わえるので今年の花壇はhitかな?
まあ、ビアンカとミニーもかわいく写ってる? ありがとう(^o^)。

こんにゃく、見た目はレバ刺しそのもの!!!
これで味も同じだったら。。。たらたら。
レバ刺し食べたいな~~~。

NoTitle

ほんと青空にぴったり。
犬たちと撮影するなら丈の低いひまわりがちょーどよく撮影できますね。
にしても毎日暑いぃぃ!

暑いねぇ

ひまわりっていかにも夏らしいよね。
じりじりとお日様と蝉の声と。。。ってすぐに連想できるね。
そうそう、撮影するのにちょうどいい!
あんまり暑いのでクーラーに当たりすぎて調子わるいぃぃぃ。
