猛暑

お日様が真上


今日は今年一番の猛暑だったらしい。
40度を超えたとこもあったみたいで
家の方も40度近くまで上がったね。
今日はお友達と自主練に参加。
朝からとんでもなく暑くて
日陰の確保のためにシートを張っただけでもう何もやりたくない。
何とかコース設置したけど検分も何とかしたけど走りたくない(爆)。
こんな暑さの中走るなんてバカじゃないのと言いながら2走だけしました。
設置者のサービスかフィールドいっぱいにハードルが並べられて
かなり走らなきゃならないJP。笑っちゃうでしょ。
ミニちゃんは暑さのせいか真面目にやってました(笑)。
この暑い中みんな元気よね。と確認した集まりでした。あははは。


ミニちゃん、「くわえて歩く」の課目がひとつ増えそう。
これピコもビアンカもやった事なかったよね。
ピコはやる気になればできたかもだけどビアンカはくわえなかった。
ミニちゃんダンベルいまいちだったのでこれは嬉しい。
遠隔が離れると怖さ倍増になってしまうので使えないため
「お手」と「八の字股くぐり」とこれと速歩行進中の3つ。。。かな。
ピコは遠隔で埋めたのよね。ビアンカは跳びものが多かったわ。
こういうとこにもそれぞれの個性がみえるよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

