ナンバープレイス

パクロスの更新も月初めにみんな終わっちゃうので
プラグインにナンバープレイス追加しました。
数独-Wikipedia
毎日更新されるそうです。
て事は一日一問しかできないって事だわ(苦笑)。
難易度はパクロスの初級より難しく上級よりちょっと簡単ぐらいかなあ。
仮置きができないぶんイライラします。
お盆休み、お暇でしたら挑戦してみてください。
ちなみに私、ただ今パクロスの称号は「ナンプレ神」です(爆)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しませてもらったわ

ナンプレ、楽しませてもらいました。
久しぶりだったのでちょっと苦労した。

昨日、あの異常な暑さの中で練習してたのねv-12
私は一歩も外へ出ませんでした。

よかったわ~♪

設置したかいがあったってものね!
これもコツを掴んじゃうと早いんだけど早く終わっちゃっても面白くないしぃ。
今日の分はもうやっちゃったしぃ(笑)。
また遊んでってね~♪

そうなのよ。朝からヤバイ暑さだったよ。
途中でごちそうになったアイスが美味しかった~♪
犬たちに水かけたりたらいに入れたりしてたけど
人間が水かぶりたかったヨ(笑)。

