自由人

夕日


昨日お散歩で見た夕日。
回りの雲や空は赤く染まってないのに
お日様だけ朱色。
なんか孤独な太陽って感じかしら~。孤高の人だね。


ミニちゃん今目標にしているのは10月の神奈川のクラブで高等科出したい。
年内に大学科まで受けたい。そんなとこかな。
高等科はでき次第ってのもあるのでここじゃないかもだけど
何とか年内にケリつけたいよね。
ミニーはアジがやりたくて決めた子だったのに。。。
まさか服従ここまでやるとは思ってもいなかったよ。
でもまあピコもビアンカもCDXでGTCHなので不出来なミニちゃんでも
一応並んでおかなきゃね。
あとは人間のモチベーションだなあ~。だって暑いんだもん(汗)。


昨日お友達のお母さんと話していて
ビアンカっていい人生送ってるよね。これならガンにならないよね。
 私もそうありたいものだわ」って(^^ゞ。
ビアンカさんって一言で言うと『自由人』。
昔からそうだわと思っていたんだけど自分のやりたい事に忠実。
おもいっきり幸せそうな顔をしてニパッて笑うのよね。
アジをやってる時は本当に幸せそうだったけど
アジを引退しても小さな事にも幸せ感じてくれるおめでたい性格。
自分が楽しいと感じる事をやれるように人間を誘導してるよね。
そもそも二頭で歩いていてもミニーを視界から消してるよね(爆)。
方やミニちゃん。あんたは人犬共苦労の連続だわ。
誰よりも不幸を背負っちゃったみたいにさ。
その性格ゆえ思い通りに生きるなんてとんでもないし。
こんなやれ服従だあアジだあなんて家に貰われないで
普通の家庭犬としてお散歩の友だったらどうだったんだろう。。。
いやいや。とっくに持て余しちゃったという方に1000ライー(笑)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も

ミニちゃんうちに来ても持て余してる方に
1000ライ~(笑)
逆にはるちゃん、おかんの所に行ってたら?
それはそれで大変すぎて大騒ぎに10000ライ~(爆)
なのでやっぱりそれぞれ縁があってみんな来た子だし
それでいいのよ。そういうことにしとこ♪

あははは、

確かに~、はるちゃん家に来てたら大騒ぎかも!
それぞれ来るべくして来てるんだよね。
わかっちゃいるんだけどさ~。ついつい。。。ね。
この子なにか楽しい事あるんかな?と思っちゃう。
ビアンカと対照的なんだよね。。。
