無理無理無理

難問2


いや~、すっかりはまってしまった難問集。
なんでこんなに難しいの? ってぐらい難しい。
さすがにナンプレ神でも無理だす(爆)。
限りなく美しい名作集」(Javaが古いため確認を求められます)
は何とかクリアできたんだけど。。。ううう。
ナンプレはもうずいぶん前に流行って、
Yahooのハンゲームの中のナンプレもなくなってしまってた。
今更なんだけど難問って書かれてるとやっぱりやってみたいんだわ。
んで、これ2問目。さっぱり解けない。しくしく。
超難問 895416 points
なもんでやっと飽きてきました(猛爆)。


いやいやいや。そんな事やってる内にお休みもあと一日。
こーーんなに長いお休みって滅多にないってのに。。。
ガリガリくんを1箱一気食いしてみたり
あっついのに遅くまで寝ててプチ熱中症っぽくなってみたり
そうそう。毎年のお施餓鬼にも行ったわ。暑かった。
そんなんで明日で終わり。
今年もつまんないお休みだったわ~~。




コメント

非公開コメント

