秋の気配?

130818.jpg


むか~し、父ちゃんと釣りに行っていた頃。
毎週早朝から行っていたので季節の変化は肌で感じる事ができたんだけど
むあ~っと朝から暑い夏でもお盆を過ぎると急に朝の風が冷たく感じるようになる。
でもここのとこの猛暑。
絶対地球温暖化により気温が上がってると思ってるから
こんなお盆後の変化も感じる事はない今日この頃。。。と思っていたけど
ここ何日か夕方のお散歩、風が心地よくて気持ちよかった。
お~~、やっぱり今でもお盆を過ぎると涼しくなるのね。
と思っていたんだけど今朝は朝から暑いんでないかい?
上の画像。
昨日久しぶりに見た夕焼け。きれいだったわ~♪


今日は父ちゃんが午後からどこかドライブ行こうと言っていたけど
午後になったらお互いたるくて出かけるなんて億劫なんですけど。



コメント

非公開コメント

