点検

130819.jpg


郵便局の自販機で売ってたすいかジュース。
1か月以上前に発見して、7-11に500が売ってたので
結構気に入ってずいぶん飲んだけどここんとこ見なくなって
今日郵便局に行ったらまた買ってしまった(笑)。


今日はの点検。
どこにも出ないからといつも代は頼まないのだけど
今日は代を置いていってくれた。
のノート。
郵便局に行く用事があったのでそれじゃあと乗ってきた。
ハンドルが切れすぎて怖いんですけど(汗)。
郵便局の駐場がコインパーキングになっているんだけど
さらに構造上柱が立っていてセレナだと入れるの苦労するんだけど
ノートだとハンドル切れすぎでまともに入らないんですけど(大汗)。
バックモニターで確認してるつもりでもモニターには時間しか出てないし(爆)。
いやいやいや、すっかりセレナに慣れてしまって小さいは怖かったわ。
今新しい車はどれも付いているのかな? アイドリングストップ。
前にやはり代車で乗ったマーチにも付いていたんだけど
あの時は大して気にならなかったんだけど。。。
やっぱこの猛暑。信号のたびに熱風が出てくるのは辛いっす。
マジで信号で止まるのが恐怖だったんだけど、
止めるスイッチ押せばよかったんだ(笑)。


今回は点検とクーラーの掃除をやってもらった。
前のストリームでクーラーのフィルターに犬の毛がみっしり貼りついて
クーラーの効きが悪くなっちゃった事あったからね~。
あの時は点検の度にフィルターの交換してくれと言われてたわ。
今のとこクーラーの効きが悪いって事はなかったんだけど
この暑さだから少しでも効きがいい方がいいものね。
そろそろ夏タイヤも交換時期が来てるって。
バッテリーも1度も交換してないからそろそろって。
あと何かのオイルも交換時期がって言ってたけど
冬タイヤも次回は買い替えなきゃなんないのよね。あ~あ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

