ごちそうさま♪

130820.jpg


今日は夕方のお散歩の時、向こうの空にピカっビカって稲妻が走る。
頭の上の雲はまだまばらでこちらにはまだ来ないようだったけど
そろそろ雨降ってくれないと公園の芝も黄色くなってきたよ。
夕飯を食べ終わった頃からゴロゴロいいだして
かなり降っていたね。これで公園も一息ついたかな?


日曜の夕方のお散歩の時お友達に
C○○Pで買ったとうもろこしが超まずかったと話したら
(だって皮を剥いたら身がまばらにしかなかったし、味がしないってどゆこと?)
月曜にお出かけするので買ってくると話していた。
今日お散歩の時いただいたわ~。激ウマだったよ!ありがとう♪
それがね。先っぽまで身がついているのよ。
柔らかくてすんごく甘いの。嬉しいね~。幸せでした♪♪


130820-1.jpg


お盆休みが終わって、気づけばいきなり月末進行。
ああ、今日も忙しかった。
銀行の端末にアンサーサービスというのを長く使っていたんだけど
もう少しでこのサービスが終了すると通知が来ていたけど
使えるだけ使っちゃおうとしてたのが機械が壊れてしまったのは先月。
すでにネットバンキングも導入していたので
大して困りはしなかったのだけど
そのネットバンキング。パスワードがどうしても認証してくれなくて
今日は規定回数を超えてしまいアウト。あう(T_T)。
3か月に1度パスワードの変更を求められるのだけど
パスワードの変更でミスってしまったらしい。
あーあ。忙しいってのに明日は朝から走り回んなきゃいけなくなった。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

お疲れ様!
まぁ~忙しいのもよしっ!ってことで。。。
頑張ってください!

今週末、FR合宿?行くの~
楽しんできてくださいね!
メロパパまたゴルフなんで行けないの
行きたかったなぁ~

ん~~

ありがとう。
毎月毎月月後半は本当に疲れる@@。
これがまだ1週間以上続くのね。。。

合宿?行かないよ。LADYママさんも今年は行けないのね。
うちは本当に今年の夏はどこにも行けないな~。
毎年お友達と騒いで楽しかったなあ。。。
そうやってこれからつまんない人生を送っていくんだわ(爆)。
ついミニーに当たり散らしたくなっちゃうけど
あの子だってとんだ迷惑よね。あはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

詳しくありがとーーー!
参考にさせてもらいます♪
