アレルギーその後

130824.jpg


ミニちゃん、アレルギーが出たのいつだっけか。
2月ごろだったっけ? ピーピーになっちゃったの。
それからアレルギー食しか食べられなくなったんだよね。
ロイヤルカナンのアミノペプチドとヒルズのz/dウルトラ。
先月頃まではレタスくれてもお腹の調子がおかしくなっていたけど
ここんとこかなり安定してきたよ。
獣医さんにも半年を目安にと言われていたのでそろそろ半年。
他のアレルギー対応フードを試してもいい?と聞いてきた。
ダッグ&タビオカを一袋買ってあったのでこれ使いたいし。
食事に1割程度混ぜてみてって。
どうかな~。明日はくれてみよう。


先日の点検したでしょ。
その時にクーラーの清掃もしてもらったのよ。
今日ちょっと走ってみたらすんごく冷えるの。
これって冷え過ぎじゃない?ってぐらい。
何しろ温度設定27.5度でも冷え冷えなのよ。
その内信号で止まってたら温風が出てきた。
そりゃ27.5度だもの。冷風だけじゃなくなるわ。
走り出すとまた冷えだしたので気にもしなかったんだけど
今度はアイドリングが一定しない。
乗っててうにゃうにゃ言ってる感じで気持ち悪い。
冷房のスイッチと思えるカチっカチって音と共に
アイドリングの回転数が500から1000の間で行ったり来たり。
あららららら。おかしい。
また明日は日産に入れないと。。。一日で返してくれるかなあ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

