無料キャンペーン?

130827.jpg


年に何回か新しいCDが欲しくなってアマ○ンとかで購入するんだけど
買っても車のナビに入れてPCに入れてそれだけなもんだから
だったらレンタルの方がといっつも思ってたのよね。
そんなんで飛びついた。
この夏、ネットを開いているとあっちこっちで目につく
TSU○AYAの無料キャンペーン。
1か月無料ってんでCD8枚無料で借りたわよ♪
欲しいCDはもうすでに持っているので
今まで聞いてみたいんだけど買うまでじゃないってのを。
確かにこれ買ったらガッカリだろうなってのから
これは自分で欲しいかもってのまで。
2枚組も多かったんだけどそれは1枚でカウントされてたかな?
2枚ずつ送られてきて返却されるとすぐに次の2枚が送られてくる。
適当に聞きたいものを選んであるので追加されると困ると思って(汗)
8枚借りてちょうど1か月のペースで返却した。そこで休止。
DVDは借り放題なんだけどCDは8枚しか借りられないのよね。。。
今度はCD1枚120円の単品で借りる事にしたわよ。
16枚まで一度に借りられるのでこっちの方がいいかなと思って。
でもさ、2枚組は2枚でカウントされちゃうし送料結構かかるし。
計算するとどうなんだろう。1か月8枚の方がお得かなあ。
微妙だなあ。
29日まで1枚120円だけど普通は240円らしいのでこれも今回限りだわ。
ま~~~、これでしばらくは聞くものもないだろうって。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちはずっと

何年間もTSUTAYAで定額レンタルしてるんだけど
借りたいものがなかったり
来なかったり
借りたまま見ないでいたDVDとか
かなり無駄が生じてます( ̄∇ ̄ ;)
今借りれる8枚が終わったら解約します(汗)

アジキャン来なかったんだね~寂しいよぉ。

そうなんだ!

うちも毎月のコースだときっと借りないと思ってさ。
だってCDしか借りないから。
なので今のコースは無料会員で休止中。
TSU○AYAからのおすすめで単品借りにしたんだよ。
この先年会費とか発生するのかなあ。。。

アジキャン。。。数々の難題を振り切っても行きたかったけど
数々の難題に押しつぶされたよ。
これからも振り切るパワーが生まれないとちょっと厳しい。
ミニーのせいにするのもかわいそうだけど。。。
元凶だしね(爆)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。