いやいやいやいや・・・・

130828_201308302122129f6.jpg


ふふふふふふ。あまちゃんの第一回から動画あげてるとこ見つけちゃったwwww
だって、朝ちょうどお散歩に行ってる時間でほとんど見れなかったんだもん。
でもいつもの悪い癖で終わりが近づくとついつい
公園に着いてからナビでTV見て終わってからお散歩の今日この頃。
ちょっと見てないとこも見たいよねってか(爆)。

そんなんで夜になるとちびちびと見ているけど
考えてみるとこれ放送時間14分?
1話見るのに14分。10話見るのに140分!! じぇじぇ。
終わるまでにすべて見終わるんだろうか。。。疑問だ。


さてと、もう9月になるね。
なんかやる気おきないな~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

せっかく涼しくなったと思ったら、また暑くなっちゃったですね!夏も最後のあがき(笑)

朝ドラ、ここ数十年見てないですね。
みんなじぇじぇじぇなんていっていたので
なんのこっちゃっって
時の流れについていかなかったわ~

こんなに話題になっているのだから面白いのでしょうね!
時代の流れにやっぱりおいていかれているわ~

暑いよ。。。

今日も暑かったねえ。半端ない暑さでした。。。うう。

今回の朝ドラ面白いよ~。つまんないのや暗いのは見ないけど
今回はなかなか、、、なんだけどとうとう地震が。。。
次回見るかどうしようか思案中(汗)。
毎日同じ時間に見なきゃならないからねぇ。
その時間に続けて見れないとなかなか見る気にもなんないよね。
私も犬飼ってからほとんど見てなかった。あはは。
