合同練習?

130903.jpg


朝のお散歩。
ちょっと小広いところでいくつか練習。
ビアンカはこの頃おやつをGETしようと内側に入ってくるわ
前に陣取るわ、ダンベル先に取りに行っちゃうわのやりたい放題。
なので木に繋いでいる。
それでも素直なビアンカさん。その場所で座ったり立ったりしていた。
さてと上の画像。遠隔の停座から伏臥。
「フセ!」と言ったところで二頭ともビシッとふせる。
うんうんと見ていたんだけどなんか違和感。。。3頭いる?
水色のフェンスの前にもう一頭、ビシッとフセてるやつがいる。


130903-2.jpg


でぇぇぇぇ~、ネコ!!!
まさか猫まで遠隔のフセやるとは思わなかった(爆)。
この辺猫にエサやる人がいるからね~。
何かもらえると思って待っているのかしら?


ここのフェンスの奥にこの前写真を撮った
丸屋根の休憩所がある。
ここでよくギターを弾いたり歌を唄ってるおじさんがいる。
今朝もいた。
ミニちゃん激しくギターの音を怖がるのよね。
なのでその裏側で二頭で休止。
ミニーだけ逃げそうなのでリードの先は結んでおいた。
5mぐらい離れて振り向くともうミニーが立ち上がってる。
ビアンカは動き出してる??? えっ?あのビアンカさんが動いてる?
ビアンカの視線の先には。。。さっきの猫がいた。うっ。


130903-1.jpg


もう一度元の位置に戻してフセ。
今度はしっかり休止してたわよ。もちろんネコちゃんも(笑)。
せっかくここで休止をしてるってのに
ギターのおじさんは私たちに気づいてすぐにギターをやめてしまった。チッ。
歌っていたけどそれもすぐにやめて立ち去ってしまった。残念。
しばし休止をさせていたのでご褒美をくれようと。まずは猫ちゃん。
ずうっと一緒に休止してたけどおやつをくれようとしたら逃げてしまった。
あははは。また次回もよろしくね♪


130903-3.jpg


お昼前。今日も一日すごい雲が湧いていたけど
それらがくっつく事はなくプカプカと浮かんでいたわ。



コメント

非公開コメント

へーー

すごーーい猫さん!!

発見したらもれなく追いかけるうちの娘たち。
合同レッスンは無理だと思う( ̄∇ ̄ ;)

猫VS犬

ふははは、最初は気づいてなかったみたい。うちの犬たち。
この休止の時、ミニーはじっと見てるけどビアンカは目をそらしてる。
ビアンカ追いかけたいのを我慢しているよ(笑)。
昨日の朝もこの猫に会ったけど猫とビアンカでコブラVSマングース状態になっちゃった。
2mぐらいの距離で猫は背中丸めてシャーーーって言ってるし
ビアンカは低く狙ってたよ。
なんでうちももう合同練習は無理(汗)。
