寝不足。。。

130910.jpg


えっと何から書いたらいいのか。。。(^^ゞ
すっかり夜になると涼しくなったね。
そのせいか夏の疲れが出てきたのか
夜食事が終わると眠くてしょうがない。いつもだけど。
ついついうたた寝しちゃうんだけど
ハッと気づく時間がだんだん遅くなってる。。。
金曜の夜だったっけか。
やっぱりうたた寝しちゃって気づいて慌てて犬たちにご飯くれて
お風呂入ったり片づけたりで横になったのは2時すぎてた。
翌日4時すぎには起きなきゃなんない。
なのに。。。ベランダからネコのう○ちのにほいが(爆)。
眠れないったらったら。結局ほとんど眠れず。
まいったなあと思ったけどその前に寝ているんだよね(汗)。
土曜日の夜は、今度は夕飯も食べずにうたた寝。
自分でもあきれたけどそれがここんとこ毎日続いてる。あう。
なんか疲れた。








コメント

非公開コメント

