秋の夜長は。。。

すっかり朝晩涼しくなってこれならお散歩も楽だね~。
と言いたいとこなんだけど、
朝お散歩に出た時は寒いぐらいなのにすぐに日が強くて暑くなる。
あまちゃん見てから車から出るからね~。
もっと早く出ろってか。
夜もすっかり涼しくなってゴロ寝が気持ちいいってか。
ま~、そうだよね。風邪もひくってば。
そんなんで今日は朝から頭ガンガン、体中痛いし気持ち悪いし。
お昼食べればすぐに意識を失うし(爆)。
体調悪い~。お散歩も早々に帰ってきてしまった。
それでもお昼はビッグマック。
妹とひとつ買ってひとつ無料♪
おいしくいただきました。。。が、夕飯食べる気になんないわ。


ま~~、そんな事どうでもいいんだけど
またまた懲りずにこれ買っちゃった。


130711_trf_s1.jpg


ん~ん~、ちっとも覚えられないんですけど。
ちっともリズムに乗れないんですけど。
「ゆっくりの音楽で」にまったくついて行けないんですけど。。。



コメント

非公開コメント

