マジでっか

130920.jpg


ミニちゃん、夕方の4時ごろお昼に食べた物をみんな吐いてしまって
30分後には液体だけ吐いて。。。慌てて獣医さんに行った。
そう言えば朝、ちょっとうん○がゆるかったけどそれでかな?
そう言えば昨日寝る時ビアンカの頭が少し熱い気がしたけど風邪ひいた?
そう言えば昼間C○○Pが来た時お勝手の柵が開いていたけどなんか拾った?
そう言えば。。。とこれだと思い当たる節がない。
この吐きっぷりは暮れのビアンカと同じような気がして。。。


結果から言えばアレルギーのフードに混ぜている対応食があわない(>_<)。
そろそろアレルギー食に食べれる物を混ぜてもいいんじゃね?と
ここんとこZDウルトラ5アミノペブチド3ダック&タピオカ2ぐらいの割合。
ZDとアミノだけの食事だとカチカチのうんがゴトゴトと出る。
ダック&タピオカを混ぜると周りに水分がついてするっといい感じ。
ただ興奮すると下ってしまうのでアジ練の前には食べさせないようにしてた。
と獣医さんと話してて。。。それってあってないって事で(涙)。
まだ半分ぐらい残っているのよねー。
また捨てなくちゃだねぇぇぇぇ。


130920-1.jpg


そんなんでアレルギーで喉からお尻まで腫れちゃう事もあるよって。
たぶん胃の出口が腫れて通らなかったんだろうねって。
あーあ。また一からですか。
あんたの身体はどうなってるんだろう。
じゃなくても極度の怖がりだし。
ん~ん~、長生きできないねえ。。。



コメント

非公開コメント

アレルギー

ミニ-ちゃんって、そんなアレルギー持ちなの?困るね

食べる物無くなるね

そ~なのよ

今のとこZDとアミノペプチドで何とかなってるけど
これらが手に入らなくなったらどーなんでしょ???
ビアンカもそうよ。WDじゃないと石できちゃうし。まったくう。

あら!

ビアンカはDWならいいの
他の例えばCDもダメなの
まあ、CDはカレンもあわなかったからね

どうもね

石を取る手術をしてからCD缶を食べていたけど(2年ぐらい?)
どうも膀胱炎になりやすいし、石の結晶がたくさん出ちゃってさ。
WD缶がいいだろうってんで今はこれにドライを混ぜてる。
WDはどんどん痩せていっちゃうから大量に食べてるよ。
たまにCDを混ぜるんだけど途端に頻尿になったりするからイマイチなんだろうねえ。。。
年齢的なものもあるんじゃないのかな。パサパサなお年頃ってか(苦笑)。
