お写真いただきました

130922.jpg


お友達が自主練の時の写真を撮ってくれました。
お空に秋の雲と緑の芝生と大変素敵な写真です。
ありがとう♪


130922-1.jpg


ちなみにこのパンツ。
この夏のバーゲンで買った NORTH FACE のスワンテイル3/4。
軽くて発散性もよく暑い日にもってこいだったのだけど。。。
服従のレッスンの時にミニーの爪があたり1センチほど破けてしまった!
あうっ!! 悲しいです。でもまだ着ます(爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真

良い写真ね(#^.^#)ちっとも破れているのも
わからないので大丈夫よ(笑)
やっと走ってもさわやかな季節になってきた?
まだまだ昼間は30度近くあるので私には
暑いんだけど・・・

いいでしょ~♪

素敵な写真だよね!
スマホのカメラではとても撮れない写真だよね~(笑)。
今まで何人かから一眼で撮ったアジの写真いただいたけど
それぞれ感性が感じられて面白いわ~。
この日は朝から暑くて早々においとまさせてもらったんだけど
今日は半袖だと寒いぐらいだったよ。
