とってもヤバイと思います

130926.jpg


お友達からいただいた写真
一枚見やすいようにちょっとトリミング編集させてもらいました。
何が見やすいようにかって。。。ベロ(爆)。
ミニちゃんのスラって前足と後ろ足を使ってやってるんじゃなくて
しっぽとベロを絡めてくねくねしてたのね。
ミニちゃんってミーアキャットだと思っていたけど
本当は妖怪○○だったのね。わはは。


さて、私の腰ですが毎日お隣の接骨院に通っています。
低周波をあててもらって軽くマッサージ。
腰痛ベルトも購入したのでかなり楽にはなってきました。
けど、他の部分の筋肉痛が辛いです。
お腹に浮き輪が出現するのが大変辛いです(汗)。
実は松本日曜日に高等科に出す事になっているの。
この1週間。まともに練習できなかった事が痛恨のになんなきゃいいけど。
ついでに前日どうせ行くならとクラブアジにも申し込んじゃった。
う~~~む。。。まあなるようにしかならん!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫~??

松本で会えるんですね。
私、低周波持っていくので、競技終わったらかけますか??
接骨院のより弱いけど( ̄∇ ̄ ;)
あと鎮痛成分入った湿布もかなり有効なので
走った後とかは炎症起きてるから冷やすといいですよ。
くれぐれもお大事に~

ありがとおおおお

なんとか腰痛ベルトなしでも日常生活は送れるようになったよ。
まだ疲労が酷いんだけどだんだん治ってきてるみたい。
1日目の出走はアクシデントのようなもんなんでかる~く流します(笑)。
問題は日曜日~~。考えただけで身体がガチガチになるぅぅぅ。
これは腰痛ベルト着用だな。きっと。
ありがとう。「ド クール」っつうとんでもない名前の冷却シップをため込んでるよ。
もしもの場合はよろしくお願いしますm(__)m
