記念に。。。

131003.jpg


今日はまた朝から暑くなったね。
まだまだお日様が出ると暑くなるし
天気が崩れると寒くなっていくし。秋だね~(笑)。


土日に行く松本の大会。
松本空港の滑走路の脇。
もう廃港になったとばかり思って申し込んだのだけど。。。
お昼と午後に一日二便飛んでいた。つまり離発着が合計4回。
お昼近くみたいだけど、どうせ間の悪いミニーなのでぶち当たるかも。
しかも空港なので朝から鳥追いの空砲がぱんぱんと。。。
ムリじゃん(^^ゞ


131003-1.jpg


さてこれはなんでしょう(爆)。
ハードルに昔神奈川訓練士会でもらったブランケット。
別に濡れたから干してるわけじゃなくて障害板のつもり。
服従の練習が終わると布をはずしてマテの練習。
この光景。松本の高等科はダンベルが怪しくなっているのと
上記の理由により無理かも知れない。
けどこれが終わったらしばらく高等科に出す気はない。
ちょっと人間の疲労度がきつすぎる。
つくづく歳とったなあと思うんだけど気づかないふりしてるけど。
なので記念に一枚。





コメント

非公開コメント

頑張ってね!

松本アジにも出陳ですね。
訓練、アジとも頑張ってください!

我家もメロパパが行けるからってことで申し込んで
あるんですが、どうも微妙になってきました。
今夜帰ってからはっきりするみたいなんですが、やはり土曜日は
出勤になりそう!
で日曜日は行けるのか!!
出陳料が。。。(涙)

うっ

パパさんの仕事が忙しくなってしまったのね!
こればっかりは。。。ですねえ。
日曜日だけでも来れるといいね。

は~い。一応がんばってきます(笑)。
アジは本当に久しぶりなので人間も犬も舞い上がっちゃうと思うよ~。
でも思いっきり楽しんできます♪
翌日の胃の痛い服従の分も(^^ゞ

