松本

131008.jpg


松本空港の滑走路の横の広場にて
1日目新潟中越クラブのアジと2日目北陸甲信越のブロックと
二日間行ってきたわ。


まずは1日目のアジ。
JPが真ん中にトンネルが3つも固まってるコースで
これはやばいぞと思ったけどその通り(苦笑)。
気を取り直してAG1。





いや~、ますます太ったね。私。
いや、そうじゃなくて。
シーソーから押しすぎているのでこの角度ではスラに入れないぞと
軽く呼び止めたつもりが止まっちゃった。
ま、ミニーの辞書にやり直しの文字はないので続けさせてもらいました。
他は落ち着いてよくできているのでヨシとしよ~♪


翌日は服従
なにしろほら。ここは松本空港。
いっくら便数がすくないとはいえ飛行機が飛んでるわけで
朝から鳥追いのぱんぱんがすごかったよ。
こんな具合。





さー始めるよってとこでパンパンと。
よくスタートできたなあが正直な感想。

そして問題の自由課目。
何が問題かと言うと。。。ちょっと見て見て。





やっちまったよ。オーマイガッってやつね。
まあこの前に障害で失敗したり、速歩の停座をフセちゃったりしてたので
もうポイントは無理だわ~とは思っていたんだけどね。
課目数は20。ラス前、19番目の出来事でした(大汗)。

いやいや、相変わらず頭はあがんないし
きょろきょろしているんだけどよく最後まで頑張っていたよね。
くわえて歩くのあと、お尻の下からバッタが飛び出したのよ(笑)。


131008-1.jpg


でも貰えるもんは貰ってきた(爆)


131008-2.jpg


帰りにお腹がすいちゃって梓川SAで食べた「里山三昧」。
やっぱり信州はソバでしょう。と思ったんだけど。。。
肉にすればよかったかなあ。美味しかったけどね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったじゃない

なんだかんだ言って
高等科1席なんじゃないの
おめでとう!

ミニーちゃんアジのほうも
前より落ちついているみたいだね

ん~~

ポイントはもらえなかったからあんまり嬉しくはない(爆)。
ミニーは高等科の1番だったのよ。他の科も混ぜ混ぜでどうかなと思ったんだけど
とりあえず1番に並んでみたからね。
すごく暑い日になったから他の子より条件は良かったと思う。
ただ、朝からパンパンが酷くてね。他の子たちは様子見してたのかも。

アジ落ち着いてできてるでしょ~。
私のテンションが高いので人間が落ち着くようにしてるのよ。
これだけでかなり違うと思うんだけど。。。
服従もテンション落ちたままになっちゃってレッスンとか苦労したよ(爆)。

