やはり考えてしまうんだけど

131017-2_20131019065954ba3.jpg


上の画像、獣医さんの診療時間まで暇つぶしてた水元公園。
MRIの結果は出たしここから10分ぐらいの距離で
今度は迷いようもないし、時間はたっぷりあるし。
食べる物を買ってきてベンチでのんびり。
気持ちのいい台風一過。お昼寝したかった。


例えば、例えばの話で申し訳ないが
もし今回の検査で脳腫瘍が見つかったとしたら。
先日も書いたけどこの時点で症状が目だけで元気だった場合で
手術できなかったら半年。
脳の中の腫瘍の位置で手術できる場合も限られてしまうらしいが
手術の費用はおいくらぐらい?
抗がん剤や放射線治療でおいくら?
イヤな話だけどマジにすぐに頭に浮かんだ。


ピコの時は心臓に血管肉腫ができた。
場所が心臓なので手術も選べず、抗がん剤の効果もないとの事で
心臓の回りに水が溜まると抜いてもらうという対処法だった。
発見から1か月半ほど。どんどん悪くなっていくのがエコーでわかったよ。
ビアンカは今もうすぐ11歳と半年。
例えばビアンカに脳腫瘍が見つかったとしたら。


こんな事、この公園の水辺で考えていた。
本当になにもなくてよかった。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

ビアンカちゃんのクローン、眞生(まお)のかーちゃんです<m(__)m>

大変ご無沙汰を致しております。

いつもブログを読ませていただいて犬達の健康管理、大変そうだなぁ…なんて思っておりました。

ずーっと前にも同じようなお知らせをしたようなことがあった記憶があるのですが、実は今度の22日(火)フジテレビのめざましテレビ「きょうのわんこ」に眞生が出させていただくことになりました。

で、クリソツのビアンカちゃんと間違われ万が一ご迷惑をかけてもと思い連絡させていただきました。

相変わらず本番に弱いタイプでいつも通りの姿とゆうわけにはいきませんでしたが、なんとか放送していただけるようです。

大の風呂好きの眞生は入浴シーンでの登場になります。

朝の忙しい時間ですが、もしよろしければご覧下さいまし~。

おはよぅ~

おひさしぶりです! 眞生ちゃん、ほんとお久しぶり!
お元気でしたか? ブログ見てくださってたの?ありがとう♪

おお、またTVに出るのね。お~。お風呂???
前回ももちろん見ましたよ~。
明日ね~。今日のわんこね!

ビアンカお風呂、てか水が大嫌い。
似てるけど似てないよね(笑)。

よかった!

ミニーちゃん何事もなくてよかったわ!
まぁ何にもないのが当たり前だけど。。。

抗がん治療費や手術代考えちゃいますよね!
できる限りやってあげたいし
ミニーちゃん親孝行だったね!
これから一生懸命遊びましょう♪

そうそうPC ウインドウズ8に変えましたよ~
デスクトップのダイナブック
まぁ難しいことはまだやってないけど、
普段私が使うくらいならなんとかね!
インターネットもサクサク~

Re: よかった!

ありがと~♪ ご心配をおかけいたしました!
ほんとにほんとに何もなくてよかった~。
まだ5歳だもの。まだやり残している事が山のようにあるもの(笑)。
ちょっと目は心配な事ではあるのだけどね。
うんうん。後悔が残らないように全力で遊びます(^_-)。

PCいいですね~。
身近に8を使ってる人がいないのでさっぱりわかんないのだけど
新しい物はなんでもいいですよね。どんだけ進歩してるんだろ~。
今のPCがスペック思いっきり大きくしてあるので(カスタマイズしたの)
とうぶん交換時期が来そうにないな~。
いや、犬の毛がつまってダメになるのが先か(苦笑)。
