今日は雨やんだけど

131021.jpg


明日の朝、「きょうのワンコ」にお友達の眞生ちゃんが出るって。
ビアンカと同じ牛柄の子。
ビアンカじゃないからね。間違えないでね(笑)。


夕方のお散歩。今日も第二公園。
今日も真っ暗な中に大きな湖が。。。っと思ったらない!
何がないって水がないっ!!!
すっかり底が見えているのよ。
金曜に行った時は確かにあった。
昨日の雨でまた増えただろうと見渡したのよ。
なんとびっくり。
台風に備えて水を抜いてしまったのかな?
ってこんなに早く抜くことができるんだ。ふ~ん。
かなり臭かった(笑)。


すごーーく久しぶりに服従の本部大会に申し込んだ。
何年ぶりだろう。覚えてもいないぐらいだよ。
だって江戸川には水上バイクが走ってるからね。
ミニーはどうせ固まるだろうと思ってうまくよけていた(爆)。
けど今度は大凧だって。
近いしバイクいないし子供の野球もないしぃ~。
お友達がデビューするってんでそれは楽しみなんだけど
珍しく申し込んでしまったせいか台風はどんどん来るし
ミニーは脳腫瘍の疑いだし。う~ん。バタバタですわ。

もひとつ。すんごく久しぶりなので忘れていた事があった。
そう言えば秋の本部の直前にいつもの公園で
市内の小学生の駅伝大会があるんだった。
これが近づくと子供たちが大量に押し寄せて練習しているんだよね。
今朝はまだ子供は到着してなかったけど様子見の先生だか父兄だかが
自転車で来て芝生の脇でじっと見ているのがそこここに。あーあ。
こりゃ通報されるのも時間の問題かな。
じゃなくても今公園は池が拡大していて練習できる場所も限られてる。
うーーーん。困ったわ。思い出したわ。
じゃあ夜体育館脇でと思ってもこちらもあっと言う間にブロックされた(爆)。
さてさてと。。。どうすっかな。


131021-1.jpg


土曜日にFRでご馳走になったの~。ありがとう♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本部出るんですね~♪
ルーナの場慣れのため、見学に行こうかと思ってます。
ただ天候がよかったらなんですけどね(汗)
会場でお会いできればうれしいです。

う~ん

本部申し込んだよ~。
ルーナちゃん連れて遊びに来るの?
お天気は確か11月3日も晴れの特異日だったような。
でもここんとこ毎週台風来てるからわかんないけど。。。
会場で会いましょう! たぶんタープ建ててると思うよ♪
