ふたごの台風が。。。

131022.jpg


こちら近所の公園。月曜日撮影。
真ん中に水鳥の観察池とかあるんだけどそれが増水してこんな具合。
そこにかかる橋もすっかり冠水。
カモたちの絶好の遊び場となる(笑)。
ちなみにここで犬を遊ばせると犬達喜ぶんだけど
あとで必ず結膜炎とか膀胱炎とかになるんだわ。
そうね。ばばっちいの(爆)。


なんかまた台風が近づいているって。しかもふたつ。
盛んにテレビやお天気ブログで言ってるのが藤原の効果。なに?
ふたつの台風が合体すると進路や速度やいろいろと予測不可能になるとか。
だいたい今時期の台風の上陸ってのも記録的な遅さなんでしょ?
てか。。。なんで来るんだよ!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に!

まったく週末に来なくったっていいのにねぇ~
予定が台無しってメロパパお出かけなので
私は何もないんだけどさっ(爆)
なので今週末はまったりです。
雨なのでお散歩もいけないしねっ!

のろのろだね。。。

まったくねえ。さっさと行ってしまえと思ったんだけどのろのろ~。
土日の予定が大変心配だわ。うう~~。
あら、LADYママさんは今週末は予定なしですか?
珍しい! (笑)。
のんびりお家でもたまにはいいですよね。
私は先週雨でひとつつぶれてますので(^^ゞ

やだわー

この土曜日は犬友の結婚披露パーチーなのに
なんて天気なんだろう。。。
やだわー

訓練競技会、来週でよかったね( ̄∇ ̄ ;)
11月になったら台風なんてもうやめてほしいわ。

habimamaさん

どうなんだろうね~。足踏みしてるねえ。
いつターンするんだろうねぇぇ。ちょっと目が離せなくなったね。
お友達の披露宴? 台風避けてくれるといいんだけど。
ほんと11月はもう来ないで欲しい。
気温もぐっと下がっていくらか寒くなってきたっていうのにねえ。
お日様が恋しいわ。。。

