終わっちゃったので

131023.jpg


月に2~3回ぐらい郵便局に行くんだけど
そこの前に置いてある自販機。
暑い時は行くたびにここでスイカジュースを買っていたけど
さすがに今回は買う気がしなかった(笑)。


スマホで撮った画像。
いろんなソフトが入ってると思うけどどうPCに落としてますか?
私のスマホは「Photo Air」というアプリが最初から入っていた。
簡単な設定で撮った画像は自動でここにDLされ自動でPCにDLされる。
とっても便利な機能だった。
そのサービスが9月で終わってしまった。
「au クラウド」に移行するように案内が来た。
それじゃあと移行したんだけど自動でPCにDLする機能が見つからない。
いつのまにかクラウドを開くアイコンもなくなった(汗)。
あーーー、めんどいなあ。
これだったら使ってなかったSkyDrive使うからいいんだけどさ。
なんかな~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

