新潟

131028.jpg


131028-1.jpg


131028-2.jpg


131028-3.jpg


新潟の宴会に参加してきた(爆)。
春にも参加しているんだけどその時はどうだったかなと
ブログを見直してみたら。。。同じような写真が載ってた(^^ゞ
どれも大変おいしかったんだけど
特にうに。絶品!!!
今回も新潟の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。


ところで我が家から新潟に行くとなると東松山から関越を走っていくのだけど
土曜日は台風の影響で朝から雨が降ってて
その朝に用事があって出かけたもんだから
外環から東北道に入って白岡で降り東松山に行くコースを通った。
外環から関越がまともなコースなんだけどどうせ混んでるしね~。
ナビの目的地を東松山ICに設定して走ったけど岩槻で降りろって言う。
ちょっと待ってよ。それじゃあ家に帰ってしまう(笑)。
無視して白岡まで行って東松山に向かったけど。。。家からの時間と微妙(苦笑)。
まあ昼間はいつもの時間では着かないけどさ。

んで、帰り。
すっかり暗くなって相変わらず関越が鶴ヶ島まで25キロの渋滞とか言ってる。
でも走ってるうちに解消されていくからとまた東松山まで。
新潟から東松山まではまっすぐ行けばいいのよね。
くら~い道をひた走ってもうすぐ埼玉って頃。
何故かナビが左の側道へと言ってるもんだから何も考えずに左へ。
えっ? 左? 北関東道に入っちゃった(涙)。
しょうがないから東北道に入って岩槻へ。
距離はかなり走るんだけどこちらも東松山から一般道で帰る事を考えると
。。。時間的には同じぐらいか。お金が余計にかかったけど。
ま~~、しかしよく走ったね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~

生うに・生かき・ホタテ・お刺身 すごく美味しそう!
行きたかったんだけどねぇ~
今回は出張と重なったの!がっかり
んで、来週の連休はゴルフだって!二日間も。。。
まぁ横須賀はいけそうなんですが、その前練習はどうするんだろうか?
また練習なしでかな?

おいしかったよ~

新潟のS井さんが調達してくださって大変おいしかったです♪
人間の胃袋に限界がある事が残念でしょうがなかった(笑)。
飲まなければいいんだけどね~。炭酸の。。。あはは。
来月は横須賀ですね! 二日間もあるよ!!
や~~、練習できないんですね。パパさん忙しそうだ~。
うちもかなりキビシイかも。はははは。なんとかなるさ~。
と言うよりなんとかなれ~(汗)。

えーー

おかんって
宴会だけ参加したの??
マジで??
やるなぁ^o^/

habimamaさん

え゛っ、まさか~。翌日ちゃんとセミナー受けたよ。
それがね。JP2走とAG2走だったんだけど、
3走目まではちゃんと走れた!
4走目で切れた(涙)。まっ、ミニーだし(苦笑)。
