懐かしいから

131030.jpg


今朝はいいお天気だったね!
相変わらず夜中に雨が降ったのか芝はぐっしょりだったけど。
公園の憩いの広場。
タイルが敷かれていて木がポツポツと植えてある。
タイルのせいかなにかここの紅葉は早い。


131030-1.jpg


秋だね~♪


お友達がFBに懐かしい写真をあげていた。
なんと私が撮ったビデオからの切り取りらしい。
どのビデオだっけかな~と探していたら面白いもん見つけた。





すごいでしょ~(爆)。
これからデビューするって人の勇気になると思う(猛爆)。

この時、ミニちゃん1歳と8か月。JKCでびゅ~戦でした。
ただの8か月じゃないのよ。もう2歳前なのよ!
確かこの頃、あんまりアジが酷いので服従の方がいいんじゃねと
かすかな望みを持っての出陳だったんだけどこれよ。
緊張からか恐怖からかキレて逃げそうになるのを必死で押さえてた。
服従なんかもうやんないーーー。アジやるぅーーー!」
と叫んだ記憶あり(笑)。
あれからもう何年?
私的にははっきり言ってミニー服従は面白くない。
面白くないから何かなきゃやる気になれない。
上のような事があると何か月もまったくやる気になれなくて
ミニー服従も長くなったような気もするけど実際は半分ぐらいかな。。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わらった

ミニーちゃん心ここにあらずだね
出すの早かったんじゃないの
でも進歩したよね

勇気もらったわ(爆)
テネシーはじっくりやってからだわ
お金がもったいない
11月3日の凧あげいくからね
久しぶりの本部だけど凧あげ会場とはね

う~ん

出すのが早いのは早いね。
それとBK荘にいた頃は何とも思わなかったんだけど
周りで他の犬が訓練している環境。審査員のいる独特な環境。
他の犬の匂いの上でやる環境って公園で個人レッスンしているだけではわかんない。
私の緊張も伝わっていただろうしね。
たぶんCD2に向けての場馴らしの意味もあって出たと思う。
ビアンカのでびゅーも酷かったのであそこまではと思っていたけど
予想を大きく上まってくれたわよ(爆)。
進歩したでしょ~。時間はかかったけど人間の側を歩けるようになったものね(笑)。
テネシーもそのうち出てくるのね。頑張れ~。
凧あげで本部なんてなんかピンとこないよね。
でも当日行けばあの本部の雰囲気になっているのかな?

No title

ミニーちゃんがルーナに見えるぅ~(笑)
少しずつ訓練してるんですが、まだまだ幼いからだと思いますがキョロキョロと周りが気になってしまいます。
わんこさんがいたりするともう釘付けです!
本部、たっくん連れでもいいですか?

まろんまま

いや~、恐ろしい風景でしょ(爆)。
私今でもまろんちゃんのでびゅー戦を思い出すのよ。
競技は見なかったんだけどコンマ1で負けた事(猛爆)。
まろんちゃんの服従、すごく良かったよね♪
ルーナちゃんも時が経てば出てくるのね~。
楽しみだね~♪
当日私はお友達とタープ張ってると思うよ。
たぶんバタバタしてると思うけど見つけてね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。