獣医さんへ

131031_20131101002218afc.jpg


今朝は先日話していた小学校の駅伝大会。
いつもお散歩に行っている公園が使えない。
向かいにある駐車場も使えない。
ぐるっと回って第二の正面から駐車場に入ったわ。
ここのとこ第二公園夜のお散歩に使っているけど
今日は朝もだね。
まだ窪地が臭くて下に降りる勇気がなくて。。。
でもそれだと草地がなくて。。。
やっぱり朝は第三がいいよね。
夜は第二。今日はみんな窪地に降りていた。
ビアンカがよく走っていたわ~♪
ミニーもかなり慣れてきた模様。


今日はこの間検査をお願いした獣医さんへ。
脳脊髄液の検査結果を二週間後に聞きにくるように言われてた。
お薬の効果もみたいとの事で。
脳脊髄液の検査も異常なし。
目も反応しているよ~。って言ってた。
夜もちゃんと見えているか気を付けておいてと言われたわ。
お薬の効果は?
耳を痒がってやたらプルプル振ってたのがすっかりおさまった。
なんだか飲む前より落ち着いているような気がする?
はっきり言ってなんだかわからない(^^ゞ。
今度は4週間後。お薬も4週間分いただいてきたわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へーー

何ていう薬を飲んだらよくなったの??
目が見えるのに支障がないならまず何より。
そして他にも効果が??

副作用なく、続けられる薬ならよいね!

たぶん。。。

神経の治療のお薬ってビタミンEと万能薬。ステロイド。って言ってた。
ビタミンEはメニわんEyeを飲んでいるならそれでいいって。
目はメニわんを飲ませてすぐにかなり改善されてるかなって気がした。
ステロイドは炎症を抑えるからねぇ。
あとうん○が太くなってきたよ(爆)。腸が腫れてたのかって。
どんだけ~だよね。
そんなんで実際なんだかわからない。
見える見えないも角度があるみたいだし。
見える見えないの波もあるみたいな気がする。
ステロイドはほんの少量。
長く飲ませるのかなあとちょっと心配。

