3連休

131103.jpg


あ~あ、三連休もあっと言う間に終わった~(爆)。
いやいや、土曜日はアジ練。真面目にやってきたわよ~。
日曜日は服従の本部大会。
こちらは花火に驚いて本部テントに逃げちゃった。あう。
まあ、音シャイ。どーにもならんです。
お友達と一日だべっていたとさ。
上の画像は今回でびゅ~のレダ(黒シェパ)とT先生が連れていた白シェパ。
今日はお友達と自主練。
もちろんミニちゃんに3度のコースが走れるわけもなく
いろんなハンドリングも1度クリアにはまったく必要ないものなんだけど
1度って本当につまんない(爆)。
だからってクリアできるかってとできないんだけどさ~。
そんなんで遊んできました。とっても楽しかったです。
ま~~、楽しいと思えただけ実はすごい進歩です。





どーーもアウトがへたくそなんだよね。
まあ必要ないものなのでちゃんと教える必要も感じてないんたけどさ~。
と言うか他に大きな問題だらけなのよね(苦笑)。




コメント

非公開コメント

