よくわかんない。。。

131120.jpg


昨日よりお友達から難題が投げかけられてる。
あるSNSのオンライン表示についてなんだけど
オンラインはまあいいとしても
オフにしてから何分とか何時間とか。。。
足跡機能はついてないはずだけどこれってLINEの既読と一緒だよねと。
(車の中とかでLINEを既読表示にして書き込めないまま書き込みが遅くなってるのは私です。ゴメンナサイ)
個人情報たれながしか~って。
けどぜんぜん表示されてない人もいるってんで一騒ぎに(笑)。
メールでやりとりしてるんだけど、、、
ほら、途中で居眠りしたりお散歩行ったり仕事中で放置したりで
こちらはぜんぜん進まないが(ってさっぱりわかんないが)
お友達はいろいろと調べていたらしい。
んでお友達は何とか消すことに成功。私はさっぱり(爆)。


131120-1.jpg


今年も皇帝ダリアが咲いた。
一時絶滅の危機にあったが(笑)無事こんなに大きくなったよ。
寒くなりだすと咲く花。おっきいんだよね。
でも木が大きくなっちゃってなかなか花を見る事ができない。。。


練習で撮りだめたビデオを見ていた。
こうして見るとミニちゃんずいぶんできるようになったよね。
まあ何年やってるのって話なんだけど。
けどいまだ1度がクリアできない。
JPにいたっては一番バーしか跳ぶことができない。
ん~ん~~、トンネルのない世界に行きたい(猛爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

