平塚でした

日曜日にアジの大会って珍しいよね。
今回は服従も一緒だったんだよ。めずらしぃ~。
だからかな。3リンクあったけど横長のリンクだった(笑)。





おっし~、おしぃ~。てかなにこのバラバラうるさい音。
たまたまこの時ヘリが低空飛行してきたのよね。
ミニちゃん凄いよね。なんたる運の悪さ。
前回の本部に引き続きこれかいってやつだわ。
やってる私は気にしてなかったんだけど。
ミニーも気にしてないと思うんだけど。。。
スラのこの入り方苦手だし。てか横走るってやめてくれる?
キレちゃってるとこうなっちゃうのよね。
落ち着いてると思ってたんだけど、やっぱこのバラバラ?
気にしてないようと思ってたけど
今日部屋で飛行機が通ったら久々にドア開けて逃げようとしてたからね。
通路にも近かったからね~。
て言うより問題はスルーって言ったらスルーやりなさいよだわ。
DWのタッチは下にトンネルが入っている上に
スタート出られちゃったから私が遅れた。
でも落ち着かせるのによい時間稼ぎだと思ったんだけどなあ。。。
失格になったのは呼び戻すのに鼻タッチしちゃった(汗)。


JPは相変わらず。
いつも一番しか跳べないのが三番まで跳べた(猛爆)。
まあ、ヘリの音も鼻タッチも夢中で気づかないぐたらねー。
しょうがないか。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に惜しかった!!

なぜあの時だけにヘリがしかも二機、低空飛行!!
それまでは本当に良かったミニーちゃん
もしかしたらクリーンランって思っていたのに。。。

お互い次回がんばりましょう♪

ヘリが。。。

米軍のかしらね。何かやってるって近づいてみたかな?
にしてもあの子運悪いね~。
宝くじ買おうと思ったけども少し待ってよっと(笑)。

お互い次回だね。次次だわ。。。
