やられた。。。

131211.jpg


シシユズ。
比較検討のために車のキーを入れてみた(爆)。


日曜日の朝の出来事。
(この頃これをブログに書こうと昼間思うんだけど
 夜になるとさっぱり浮かんでこないのよ。やばいかも(汗)。
毎晩スマホを充電コードにつないで寝ながらパクロスやって
そのまま寝ちゃうってパターンなんだけど
この日も朝コードから抜いた。
珍しくコンセントからも抜いた。
たぶんそれから1時間も経ってないと思う。
ミニーが接続部分を齧って切っていた(涙)。
そうか、コンセントから抜いちゃうとピリってこないから齧るのか。
ってなんでお前は! これで二個目。


まあ隣がauなのでね。便利は便利なんだけどさ。
昼間出かけたので帰ってきてから寄ってみた。
私のスマホはS●NYの製品なんだけど最初から充電器もセットになってて、
それが一度断線してしまったのか使えなくなって(これは不具合)
取り替えてもらった事があった。
その取り替えた物をすぐにミニーに噛まれてしまって
auで今度はこれでも大丈夫と言われてauの充電器を購入した。
それをやられてしまったんだけど、
また同じのくださ~いと隣に行ったわけさ。
そしたら対応に出てくれた女性が裏に行ったり電話かけたりと
なかなか製品を出してこない???
そしたらこれでは動作を確認していないのでお売りできないと言う。
えっ、だってこの前これ売ってもらったし、別にそうおかしくないし。
まあフリーズしやすいのはしやすいけど前もそうだったし。
けど純正品じゃなきゃダメだと言う。
じゃあ純正品くださいと言ったら入荷に1週間以上かかると言うのよ。
それじゃあ使えないじゃないと言っていたらauの充電器をレンタルすると言う。
レンタルしてくれるのは嬉しいんだけど
またいつミニーが齧るかわからないのでそれも購入したいと言った。
また女性は後ろの方に行って何か相談している。
純正品の充電器はポイントがあったのでそれで購入して
レンタルの充電器はくれるって。おっ。ラッキー!


そんなんでご機嫌でレンタルの充電器を使っていたんだけど
(これは前回のとはまた違う形のものだった)
とんでもないですわ。動作不具合もいいとこなんだけど。
すぐフリーズしちゃうし、画面が勝手に変わっちゃうし
電池のくいがメッサ早いし。なんたるちあ。
ただにはタダの訳があるってか(>_<)。




コメント

非公開コメント

