さぼってます

131216.jpg


ひとつふたつと~ 星が出てきた♪
夕焼け あの日の帰り道で。。。

昨日、夕方出かける用事があって移動していた。
ただっ広い田園地帯にさしかかるときれいな夕焼け。
山並みがシルエットに見えて、富士山がオレンジに染まってた。
そうそう、GReeeeNのオレンジの世界でんな(爆)。


夕方のお散歩もすっかり寒くなったね~。
6時から7時ぐらいだから夕方と言うよりもう夜で真っ暗なんだけど。
犬と遊んで動いている時はいいんだけど
ちょっと話し込んだりしていると途端に寒くなる。
昨日の夜は部屋にいても寒くて寒くて
犬用の毛布を買ってあった事を思い出して自分の膝にかけた(苦笑)。
あったかい~と喜んでいたら、ミニーがやたらと毛布を引っ張る。
なんで自分の物だとわかるんだろ~(爆爆)。
しょうがないのでもう一枚をバリケンに敷いてやった。
冬って寒くて嫌い。



コメント

非公開コメント

