年の瀬も押し迫って

131225.jpg


メリークリスマス☆彡
どんなクリスマスを過ごしましたか?


131225-1.jpg


子供の頃はクリスマスと言うとなんだか嬉しかったけど
大人になって結婚してクリスマスと言うとご馳走食べられるので嬉しいです(爆)。
上はミニーマウスのタルト。
昨日食べた時はやっぱりミニーはこんなものかだったんだけど
今日は少しはおいしくなった??
サンドイッチに鳥モモにエビのテルミドールにオードブルに。。。
毎年同じようなもんだけど少しは楽しみだわ。


曜日は戻るけど土曜日はSTの大会。
1度はスモールからの一日通しで午前JP。午後AGみたいな。
JPは拒絶とかショートカットとかしながらもとりあえず走ってガス抜き。
けどAG走る頃にはまたガスが充填されちゃったとさ(苦笑)。
今回1度はクラブのコーチのジャッジだった。
いや~、AGの出だしは辛かったね。
てか練習不足だなあ。私がぜんぜん動けてないや。


131225-2.jpg


翌日はお友達の新築祝いを兼ねた忘年会♪
写真はまだ始まったばかりでこの後もいろいろとご馳走になりました。
大変おいしかった。ありがとう!
オレンジやバジルの入ったチーズや発酵バターがとてもおいしくて
マーケットで普通に売ってるって聞いて近くのC〇〇Pに買いに行ったけど
やっぱり売ってなかったよ(笑)。


さてさて、そんなんで週が始まれば年の瀬。とんでもなく忙しい。
忙しいとこもってきて道が混んでいるので拍車をかける。
もうあと二日。がんばろうよ。自分。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しいねぇ~

本当に押し迫って。。。
私もあと二日です。
でも家の外装が年内には終わりそうもなくって
養生シートかけたまま年越しって?

年末は道も混むから大変ですよね!
新都心の事務所も3月ぐらいで私も移動になりそうです。
もう一人女子がいるので、経理関係それまでにすべて教えて
私は春日部の先?の新事務所へ
またまた遠くなるんですけど(涙)

あらあら

外装年内に終わらなかったのね。
シートがかかったままってのもちょっとうっとおしいけど
終わればきれいなお家に変身できるので少しの我慢!

あらっ! 今日も郵便局に行ってきたのよ。
あの仮設事務所でLADYママさんお仕事してるかな~って思ってたの。
そうなの。通勤が大変そうだったので短い赴任ですんで良かったですね。
でもなんかさびしいな~。
次回の赴任先も遠そうですねぇぇぇ。電車の乗り換えは楽なのかな?
あと一日。がんばりましょう!!!
