終わったーーー!

131227.jpg


郵便局の前にあるモニュメント。
ここのとこ毎日のように郵便局詣で。
昨日も今日も二回も行っちゃったよ。
昨日は今日でどこも会社が終わっちゃうからって速達速達。
今日はもう届けばいいやって普通(爆)。
そして。。。会社の年賀状が出来上がったのが夜の9時!
それからここへ!!!
なんとか元旦に着きますように(祈り)。
そんなんでまた今年も自分のは作れそうにないよ。
だって明日はつくばで練習会だし、だって自宅にプリンターないし(苦笑)。


131227-1.jpg


そんなんで今日も朝から物凄く忙しくって、
それでもしっかり妹と食事には行く。
打ち上げは毎年焼き肉で監督たちはさっさと行ってしまったけど
妹と私は疲れ切ってて焼き肉食べる元気もなくスシ〇ーへ。
なんとなんと二人で4000円も食べちゃったよ。
回り寿司だよ。レジで笑ってしまったよ。
そんなんで夜になっても胃が痛いです(汗)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このモニュメントは。。。

見覚えありまする~~

そりゃそうだわねぇ~
ここの前の現場大きいでしょ!
久しぶりに大きい現場での事務です。
毎日の変化が見られて結構楽しいですよ!!

2月ぐらいから今度は東岩槻って言っていたかな?
そこに週2回行くことになりそうです。
こっちも週二回、で秋葉原が週一回っとまたジプシー
事務員です。
元気なうちは頑張って通勤しますよ~

ご苦労様です~

わはは、いつもあの3階建ての仮設事務所にいるのかな?と見てますよん。
おっきいですね! 出来上がった時が楽しみ♪
そうかあ。三件掛け持ちするんですね。大変だあ。
東岩槻ってどの辺なんだろう??? 駅の向こうかな?
どっちにしろまだ近辺にいるんですねぇ(笑)。
そうそう、元気だから働けるし隠居はまだまだ早いですよね!
通勤は大変だなあと思うけどLADYママさんのお仕事は変化があって面白そうですね!!!

