大晦日

131228.jpg


とうとう大晦日。今年も今日で終わりですね。
28日はつくばで練習会。
やっぱり上の画像のようにとんでもなかったっす。
いや~、いろいろと反省はあるけど
まっ、反省してもミニーだししょうがないので(苦笑)。


131230.jpg


昨日は朝8時から10時間。あまちゃんの総集編をやってた!
朝からずうっと見てたので
ニュースの時に玄関掃除したりご飯食べたりで気づけば夕方6時。
いやいやいや、幸せでした(笑)。


140101.jpg


今日は朝からお節の支度。
自分で作る物(煮物やきんぴらや数の子の味付けなど)
温めるものや茹でる物、並べるだけのもの。
そんなんをずうっとやってて出来上がりが4時半。
すぐに義兄に届けたわ。
今年も義兄の分ととーちゃんの分とふたつ。上の画像は義兄の分。
いや~、疲れた~~。お昼も食べてなかったかも。


今年も皆様にはいろいろとお世話になりました。
すっかりさぼり気味になってしまったブロクだけど
画像がないとか(スマホで写真撮ってるけど使いづらいしぃ)
書きたい話題はいっぱいあるんだけど書く頃になると忘れちゃうとか
そもそもお休みに遊びすぎるから夜になると眠くて書けないとか(爆)。
そんなんで来年もこんなペースだろうけどまたよろしくお願いします。



コメント

非公開コメント

