たらちゃんが来た!

140102.jpg


たらちゃんのママがたらちゃん連れて公園に遊びに来たよ。
おいしいなますを持ってきてくれました。ご馳走様♪
たらちゃんはビアンカの同級生。
今年は12歳になるおばあちゃん同士なんだけど。。。
お互い元気だったね♪


140102-1.jpg


ちょっとヒートアップしすぎなのでクールダウン。
たらちゃんとビアンカ、たらちゃんのママによーく遊んでもらってたわ。
また遊びにきてね~☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます。もう今日から仕事だったかな?
お友達もみんな10歳を超えてきたんだね。12歳なんて
最近ではまだまだ元気な年だよね。
みんな元気で1年すごせますように!今年もよろしくkね♪

あけましておめでと~♪

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますぅ~☆
そうなのよね~。2002年生まれってアジやってる頃って多かったよね。
クラブでも多かったわ~。同級生がいっぱいいたもの。
現役は引退したけどみんな元気だよね。
みんなで元気に楽しく長生きしよ~♪♪
