シャンプーしました

140106.jpg


ビアンカさん。このお正月休みの間にシャンプーしたよ。
去年のお正月は台ふき摘出手術(笑)を受けたばかりで
シャンプーできなかったんだよね。
さすがにフケが塊りで出てくるようになったのでこれはヤバイぞと。
久々に洗ってびっくり。立派な胸毛だ(爆)。
隣の比較対象に並んでるミニーと比べてみてみて。
両方とも同じボーダーなんだけど。。。
血筋と言いましょうかこんなに違うんだよね。
ビアンカの母親はショーラインなんだけど
昔学校で見た時はこんなに立派じゃなかったような。
方やミニーはスムースではないんだけど貧毛なの(^^ゞ。


140106-1.jpg


大じょぶよミニちゃん。
もうしばらくシャンプーするのイヤだから。



コメント

非公開コメント

